掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

102 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/03/30(Fri) 20:12
沙都子も詩音も昨日は来てないようだな・・・

>>98
もうすぐじゃなくて今はもう100過ぎちまってるがな
このスレ立ってから2週間で100ってな速いか遅いかはわかんねーが
1000まで行きゃあいいがなこのスレ。
俺も出来るだけ毎日来るようにするからこれからも質問してくれよ!

>>100
お、おい!いきなりなんだよ!
お持ち帰り〜☆なんて、もしかしてレナか?
やれやれ・・・俺のどこがかぁいいかは知らないが
自分がかぁいいと思ったものを全てお持ち帰りするのは、やめてくれよな〜!

別に人の迷惑にならないものは、お持ち帰りしてもいいんだが・・・
人をお持ち帰りするのは絶対やめたほうがいいぞ。
それは、お持ち帰りじゃなくて人さらいとかわんねーからな

>>101
俺のキャラソン?クラウドって大石さんのことだよな?
なんで大石さんとなんだろうな?
笑われるってことは、かなりおかしな歌みたいだな・・・

・・・実は俺まだそれ聞いてないんだだからどんな歌かはわかんねーんだが
どうやらもうそのキャラソンは出てるみたいだな
内容は知らないんだがせっかく俺のキャラソンが出たんだから、売れるといいなそれ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)