掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

1 名前:竜宮レナ ◆H.pIaEfc 投稿日:2007/03/14(Wed) 21:31
ここでは ひぐらしのなく頃に の質問に答えちゃうよぉ!
みんなたくさん質問してね☆
あ、でもやっぱりルールは作らないと駄目だよね
今から書くからみんな守ってくれるかな、かな?

◆ルール◆
・荒らしはお断り!コテハンやセク質もねっ
・キャラハンは大歓迎♪トリップは忘れないでね
・あんまり一度にたくさん質問するのはやめること!

これくらいかな
守らなきゃオヤシロ様の崇りにあっちゃうから気をつけてね……
じゃ質問等の受付開始♪

210 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/21(Sat) 22:56
今日質問多いな〜
追いつけなくなると後で大変になるから、返事を返すか。


>>203
み、魅音?!き、急に何を、俺が魅音の結婚相手に相応しいだと?

(こ、これは、まさかプ、プロポーズってやつなのか・・・?
魅音が俺を好きだってことは詩音から聞いていたが、魅音が俺に対してそんなはっきり、いうはずが・・・
いや!しかし、本気だとしたらあの綿流しの時の様に魅音を傷つけることになる、そうなると詩音が・・・)

・・・そ、そうか?魅音にそう言ってもらうとなんか嬉しいな〜
魅音は園崎家の当主だしその夫に相応しいってのは、俺はそれ程の男だってことだしな

それに魅音は俺から見て結構カワイイからな〜お世辞じゃねーぞ?本気でそう思ってる。
だがまだ俺たちは結婚できる年じゃねーからな。こういう話はもう少し大人になってからな!

>>204
中国人がなんでこんなところに・・・不老不死の妙薬?
さ、さあ?俺はそんな薬がこの村にあるなんて聞いたことはないが・・・
でも、どこかにあるんじゃないんかな、俺は引っ越してきたばかりだからなんとも・・・


そこら辺の村の人に聞いたらいいんじゃないか?なにか手掛かりがつかめるかもしれないしな
でもどうしてそんな薬を?やっぱり死にたくないからか?



>>205
小心者だと・・・そ、そうだったのか?
運命とか奇跡とかを言ってるのは、小心者だったのか(ガ〜ン)


                      ,. ' `-'  ̄`'ヽ,
             , ―ーー-.,  /        ヽ
           /'`/ ̄⌒\V/ : / ̄      ゝ
          ///::      |v: : : :           !
         / //:::::::     lγ'/           ヘ
       ,-ー'  l l::::ヽ::::    /::{//  : : :         l
       | l   ::ヽ:::::|::::::   /:l l::l: ハ : :/l/l:    l  | | 
       | !   :::::::::::|::::::   |::l 'l::ハ: ハ: :l: :     : ハ |  l
      ∧ヽ  :::::::::::|::::::   l:::}: 'l  v l:ハ: :   : :/:ヽλノ  
     /ヾ ヽヽ :::::::::::l:::::::  l:::::::八'ヾ ___l l: :  ソλ: : ノ '
    ハ \ \\:::::::::}:::::  l:::::::彡 `''` l::|: /ノ7' l/
  //\γ  \`-- l:::::  l:::j`     l:::::::  |
  / /_ - /l__`'- __`' l::::  lr       l::::::  |
 l F- ' ` / ミ-:/  /''kl::::   ヽ        l:::::: l    
 | ι   く/  l ̄ ハ  l:::   l        |::::: ヽ
 | |    ミミ / / ヽ'|::    |       |:::::  ヽ
 | |     | K<   ヾ:::   |        {:::::  ヽ
 | |     l  | `    |:::   ト ,       ヾ::::::  l
 | |__-- ` ⌒`'''ヽ  / !:::   l ヽ      ヾ::::: l
 レ'   ,.--- ..., トv'`   !:::: ト-ミゝ      ヾ:::: l
  | ,.-`      lソ|  /ヾ:: |  l>'       ヾ:: ヽ__ ,...,_ 
./`<        | ハ__ヘ:::::l::  '--'ーー`' ,_    ヾ:     ,_ ゝ カ
ヘ_|,.-`------`L_|l,,___ |::   ,, ヽ \ ヽ   ヾ:-`''''' ̄


くっ!小心者だなんてそんなにはっきり言われるとさすがにショックだぜ・・・
・・・梨花ちゃん、じゃあ俺たちはみんな小心者だったのかよ・・・

211 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/04/21(Sat) 22:57
>>206
う〜ん?勝ったものが強いか、強いからこそ勝つんだと思うがややこしいな・・・
部活のことになるが俺達の部活は勝つ為に手段を選ばない、それがどんな卑怯な手段でもそれが認められる
だからその卑怯な手段で勝っても、その理屈でいくとやっぱり強いということになるのかものな

弱かったらまず勝てないが、もしマグレで強い奴に勝ってもやはり強いとも言えるな
そこら辺が少し微妙な所だな、でも勝つことはいいことだ、勝つ為にはやはりそれなりの努力はしなきゃあいけない
だから負けないためにその努力をすることが強いってことじゃねーか?

>>207
あんたがあのデスノートを持ってるリュークって人か?
デスノートの切れ端なんか触れさせてどうしようってんだよ?
悪いけど俺はそんな物騒なもの欲しくなんかねーぞ・・・

殺したいやつなんていないからな、ある世界では沙都子の叔父をやっちまったこともあるが
殺人しはやはりよくない、必ず後で不幸な結末になるように出来てるからな・・・
だから俺はそのノートはいらない!!

>>208
こら!なんてことを考えてんだ!!俺を坊主にしようなんて
古手神社の住職にでもなれってのか?俺は坊さんになる気なんかないんだからな!
そんな頭で村中を歩いたら笑い者じゃねーかよ!
レナが見たら「はぅ〜坊主頭の圭一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜」なんて言われそうだな・・・

これで全部だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)