掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

302 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/05/05(Sat) 21:09
1日開けちまったが追いつけないことはないな、今のうちに返事を返そう!

>>297
レナ隠しって何だよ?レナが鬼隠しみたいに人を次々と消すってことか〜?
ああ、でもレナはかぁいいものを見つけると人だろうが物だろうが
関係なしにお持ち帰りしようとするからな。

だからレナにお持ち帰りされた人は、レナ隠しってことになるのかもしれないな・・・
今の所レナにお持ちか帰りされて、姿を消したって人はいないが
万が一と言うこともあるし、俺も罰ゲームでメイド服を着た時は気をつけよう・・・

>>298
おっと勘違いしちまったか。
ギブソンってのは、てっきり人の名前かと、思ったらギターを製作している会社の名前だったのか。
これがそのギターの写真か?俺はギターのことがわからないが
音も良くて人気もあるって事は、ギターの事に詳しい人には最高級のギターなんだろうな。

>>299
この2人はキン肉マンに出てくる、完璧超人の首領のヘルミッショネルズの二人だな
ネプチュンマーンは服にトゲみたいなものがついてて、武道は剣道の格好した奴だったな
このクロスボンバーは二人のラリアートを、同時に食らわして相手の超人のマスクを剥ぎとる必殺技だな。
しかし被ってるマスクが取れるなんてすごい威力だよな、当然ダメージも相当なものだろう。

>>300
300ゲットおめでとうだな!ほんの10日前までまだ200くらいだったのに早いもんだな。
俺も昨日返事返してたら300取れたのかもしれないのに残念だぜ
次の400ゲットは誰になるんだろうな?

>>301
え〜と?今何個ひぐらしの場所はあるんだ?
俺の記憶ではここ合わして4個くらいだったかな?確かに少し多いかもな・・・
重複での理由でここを消されないことを祈るとするか。

これで全部だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)