掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

352 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/05/17(Thu) 19:34
今日は質問4つか?
じゃあ答えていくかな

>>347
どうやら大石さんが言ってた「6個」と「ロック」で合ってたみたいだな。
ナヌ?!喧嘩をやめるから面白いダジャレを言えだと?
・・・いきなりそんなこと言われてもな、あんまり自信はないが思いついたのを一つ。

園崎の家はその先にあるぞ!
どうだろうこれで・・・?

>>348
鬼隠しは人が消えて怖いと思うが、村は別に怖くはないと思うぞ。
ああでも鬼隠しに遭うかもしれないと言う意味ではこの村は怖いものなかもな
鬼隠しは雛見沢に伝わる単なるおとぎ話のはずだが

実際にこの村で本当に消えた人もいるんだからな・・・
俺も初めてこの村で人が消えてるって聞いた時は怖かったからな・・・

>>349
竜巻は生で見た事はないが、テレビとかでなら見たことがあるな
確かに竜巻は家とかもまとめて吹き飛ばす時もあるからすごいよな
あんなものがもし俺の家に来たとしたらひとたまりもないだろうな・・・
まあそんなことはないと思うがな、日本で来るとしたらせいぜい台風くらいだろう。

>>350
・・・Mってのはもしかしてマゾってことかよ!?
しかもドがつくってことは、かなりのマゾってことか・・・
どうして俺がマゾなんだよ!
別に俺はいじめられて喜ぶなんてことはねーぞ!!
だからと言ってSってわけでももないがな・・・

今日はここらで終わらせてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)