掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

429 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/05/28(Mon) 18:27
今日も返事を返すぜ!

>>425
魅音が俺をお気に入りだと、それは本当かレナ?
魅音が俺のどこを気に入ったのかは魅音に聞かなきゃわからないが
魅音は俺を部活メンバーに入れてくれたり、学校に行く時も一緒に行ってくれるしな
俺を気に入ってなきゃ、まずそんなことはしないよな。

だからレナの言う通りかもな、もちろん俺の方も魅音のことは気に入ってるぜ!
気に入って無かったら、一緒に部活したり学校行ったりしないからな。
魅音は俺の最高の親友だ、だから魅音が俺を気に入ってるんならすごく嬉しい気分だな。

>>426-427
これは大石さん宛てだな。光学迷彩ってのは、俺にもわからない・・・
大石さんなら知ってるんだろうな。

>>428
これはカップラーメンじゃなくて、ヌードルがだよな?
カップラーメン全体と言う意味だったら、俺はとんこつしょうが味のラーメンなんだがな。
そうだな〜俺は普通の何味とかついてないのとシーフードが好きだな。

チーズカレーとキムチ味なんてんのもあるのか?それは全然知らなかったな。
そういえばそのチーズカレーと普通のカレー味は、知恵先生が好きそうだな〜
あの人はカレーが好きだからな、俺は絶対知恵先生はこの2つを答えると思うぜ。

これで追いついたかな?じゃあ今日は、これで終わるとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)