掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

447 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/05/31(Thu) 19:33
>>443
赤坂さんと葛西さんどっちが強いかは、微妙なところだな・・・
俺はこの2人はことはあんまり知らないが、赤坂さんは何年か前に雛見沢に来た時に
誘拐された子供を助ける為に、その子供を誘拐した奴らとやり合ったらしいが
そいつらは結構強い奴らだって聞いた。そいつらとかなりいい勝負してたらしいから強いだろうな。

葛西さんの方は、園崎家のヤクザってくらいだから相当修羅場をくぐってるだろうし
葛西さんも強いだろう、どっちが強いかは・・・う〜ん?だめだ、やっぱわかんねーな
こういうことは、大石さんならわかるかもな。

>>444
444おめでとう・・・とはあんまり言い難いな。
魅音と詩音を見分ける自信か、それはぱっと見じゃ絶対わからないな
あの2人はお互い子供の頃から入れ替わってるから、お互いの口調とか仕草とかほぼ完璧だからな
俺も綿の時は完全にわからなかったくらいだしな・・・

でも見分ける方法ならあるぞ、それは缶詰めを見せればいい
知ってると思うが詩音は、缶詰めが嫌いだ。
だから缶詰めを嫌がったら詩音。そうじゃなかったら魅音ってことだ。

>>445
今度は大石さんと沙都子の叔父か、俺は多分大石さんだと思うぞ
大石さんは長年刑事やってるし凶悪犯とか園崎組の人たちとかと何回かやりあったって聞いたからな。
後、柔道も強いしな。

多分2人がやりあったら、大石さんの柔道技で沙都子の叔父が、投げ飛ばされて終わりだろうな。

これで全部だな。また返せる時にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)