掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

506 名前:大石 蔵人 ◆k02pPdQ6 投稿日:2007/06/11(Mon) 13:45
んっふっふっふ〜!今日は非番なので、今返しておきますよ〜。
サトさんと熊ちゃんは無事に回復したそうです。いやいや、良かったです。

>>489
おや、殺人鬼がうろついてるんですか?よし分かりました、我々興宮警察署が毎日30人ずつ交替で各地を見張らせます。安心して過ごして下さい!

でも、今雛見沢に居る殺人鬼って、我々がつい最近取り逃がした奴しかいないなぁ。よし、熊ちゃんとサトさんの借りを返しますよぅ!

>>492
鉄平さんをですか?
いえ、確かに貴方の言う事は理解しますよ。同情もします。沙都子さんをいじめてきたあの人が憎いんでしょ?
でもね、その気持ちを暴力に変えちゃぁいけません。断じてなりません。
どうしてもすると言うなら、私は今此所で貴方を逮捕しなけりゃなりません。そんなの私だって嫌です。

だからね、今はその気持ちを押さえて、我慢して下さい。お願いします。

>>493
古手さん宛ですね。

>>494
んっ、そんなに私達の組み合わせが面白いですか?ナッハッハッハッハッ!確かに言われてみたらそうですねぇ。
最近引っ越して来たばかりだが、すぐに村人ともうち解け合う事ができ、学校でも人気が高く、一人の友達を助けるために御三家の内公由家と園崎家を説得し、市役所を倒した前原さん。
御三家の内の一つ古手家の現当主であり、オヤシロ様の生まれ変わりとも言われ、さらに神社の巫女さんをやっていて何処となく不思議な感じのある古手さん。
そして興宮警察署に所属しており、未だ事件の真相を納得できない仲間と共に雛見沢5年間連続殺人事件を追い続け、麻雀が得意で、興宮では結構信頼感が厚い私。
何か面白いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)