掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 01:36
ハハハハハッ!やっと見つけた。そしてやっとお前と二人きりになれた。今まで優しい人の振りをして来て疲れたぜ。

本当はこんな事はしたくないんだが、上からの命令でね、あんたを殺らなくちゃならんのだよ。済まないな、だけどここでくたばれ!俺の竹刀二刀流剣術の前にはお前のほうきなんか無に等しいのさ!

さぁ、遊んで殺るぜ、…来いよ、青髪女!!!ここは俺とお前の二人しかいない。存分に暴れよう、そして…楽しもう!!!

んっ、今なんか俺違う事を言った様な…気のせいか。それより楽しいなぁ、ほうきと竹刀対決!お前もそう思うだろ、梨花ちゃん!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)