掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/22(Sun) 22:42
男は衝撃を受けていた。
自分の目の前に、可愛らしい少女が立ちふさがっている。
まるで、『ここから先は通さない』といった表情だ。


ー 可哀想に…ここで俺に会わなければ、死なずにすんだだろう ー


男は無心で斧を振り上げる…そして斧を振り下ろした刹那、凄まじい衝撃が男の顔面を襲った。
男は5メートル程吹き飛び、2、3回転がってからゆっくりと起き上がった。


ー いまのはなんだ…何が起こった ? ー

男は焦点の定まらない目で少女を凝視する。


ー 武器は持っていない…まさか ! ? ー


男が一つの結論に達した時、少女は男との間合いを一気に詰め、パンチを繰り出した。
男はそのパンチを避けきれず、またもや顔面に受け、5メートル程吹き飛んだ。


ー …ぐッ…この少女…強い… ! ! ー


男は揺るぎなき殺意をみなぎらせ、再び少女と相対した。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)