掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

909 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/07/30(Mon) 21:04
>>905
・・・こ、この足音は。そ、そんなバカな!!
なんでペタペタなんて足音が聞こえるんだ?!誰も後ろにいないはずなのに・・・
俺がオヤシロ様にとりつかれてるって言うのかよ!?

う、嘘だ!!俺は信じないぞ!?オヤシロ様の祟りなんて迷信だ!!
俺がオヤシロ様にとり憑かれてるなんて・・・。

>>906
魅音じゃねーか。夏休みだからみんなで海に行こうかって?
おお〜そりゃあいいな!今日は暇だから是非行きたいぜ。
みんなってことは、他の部活メンバーもだよな?
こりゃあ楽しくなりそうだぜ!

海ですいか割り勝負とか面白そうだしな〜、もちろん負けた奴は罰ゲームだよな〜?
今から用意するから待っててくれ!!

>>907
死ね?・・・いきなり何物騒な事を言ってんだよ。
レナがそんな事を言う悪い奴じゃ無いって事は俺がよく知ってるぜ?
ところでレナここはコテハンは禁止なんだ。

俺みたいに質問に答えない人は名前を入れないで来てくれよ?
>>906の魅音みたいにな。

今日はこれで終わりとするかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)