掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ひぐらしのなく頃に】

99 名前:前原圭一 ◆.keiCIqM 投稿日:2007/03/28(Wed) 23:35
今日もはりきっていくか〜!沙都子に負けないようにな!

>>86
体が入れ替わるとしたらか?
う〜ん?難しいところだが、レナに入れ替わるのが面白そうだな
レナに入れ替わって、うお〜あれかっこいいぜ!お持ち帰りしてえ〜!
とかいって、ふざけるのは面白そうだな〜。
入れ替わってるってことは、レナは俺なんだからレナはこう言うんじゃねーかな?

レナ「ち、違うよ〜!かっこいいじゃなくてかぁいいだもん〜
   レナは女の子なんだからね!圭一君ちゃんと女らしくしてよ!」

なんて、レナをからかうのも面白そうだな。

>>88
梨花ちゃん・・・俺は本当に許されていいのか?
前の学校の児童襲撃事件、そして別の世界でレナと魅音を・・・
俺は二つの罪を犯したのに・・・

・・・でも、梨花ちゃんに許してもらえて少しだが心が軽くなった
ありがとう梨花ちゃん、レナの目は必ず俺が覚ます!
俺の罪を同じ形で滅ぼす為にな!

>>89
鉈女ってのはレナのことだな
いつもゴミ山で宝探しに行く時とかに鉈を持って行ってるからな
まあ、レナにはピッタリの呼ばれ方かもな
レナはそう呼ばれてどう思うのかはわかんーねが。

それにしても、確かにレナは最近来てないみたいだよな
もしかすると、ゴミ山でかぁいいもの探しに夢中とかかもな
早く戻ってくるといいんだがな。

>>90
ああ、どうやらもう一つ別の場所があったんだったな
あそこは梨花ちゃんや詩音と沙都子がいて、随分と盛り上がってるみたいだな
俺があそこ行って通用したかはわかんねーが、俺を評価してくれたことはかなり嬉しかったぜ、ありがとうな

>>92
そんな病気本当にあるのか〜?
でも監督はメイドが好きだからな、あの人にメイドの話をすると止まらねーしな
メイド服って言ったら、俺も罰ゲームとかで着たことがあったな〜
勝てば魅音やレナ達が着ることになって俺にとっては最高の罰ゲームになるが
負ければ最低の罰ゲームだぜ、なんで男の俺があんなものを・・・

>>93
萌えについてか?
色々意味があると思うが、アニメやゲームの美少女とかに恋心を抱くとか多分そんな意味じゃねーか?
まあでも人によって使い方が違うから、どれが正しいかは俺もわかんねーな。

>>94-95
沙都子大人気だな、沙都子のメイド服を見たいやつが二人もいるとはな
だけど着てくれって言われて沙都子が着るわけないし

ここはやはり、部活で勝負して沙都子に勝つとかしないだろうな
でも、わかってると思うが負けたら自分がメイド服を着ることになるがな。
その覚悟が無かったらやめといたほうがいい・・・。

>>96-97
へたくそ?プロレベルに神級?これは誰に言ってるんだ?
まさか、俺か?もし前者なら俺はもっと頑張らなきゃいけないな!
後者はもしかすると沙都子かもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)