掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

155 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/04/01(Sun) 20:22
>>141
ほぅ?面白いことを言う。
それでは、私と勝負してみるか?
射撃場で命中率を競うのと、模擬弾でサバイバルゲーム、どちらが良い?

>>143
君が食べて無事でいられなかったものを、なぜ人に勧めるのだ。
遠慮させてくれ……。
私とて入院したくはない。

>>144
ラーニングしたマテリアなら、一時所持していたが……。
他のものと一緒に、ユフィに召し上げられてしまった。
あまり、使いたいとも思わないので、気にはしていないがな……。

>>146
レノ宛の質問か。
彼は今、フリーのようだが……。
本人がもう答えているな。

>>147
銃座を壊したのか。ある意味特殊な能力の持ち主だな。
私の現役時代でも、そんな同僚はいなかった……。

二種類以上の装備、か。
私は射撃以外に格闘の訓練も受けてはいるが、その道の専門家ではないので、
ダメージはおまけ程度のものだ。
特技は多いほうがいいのかも知れんな……。

>>149
私が以前ほのめかした件だろうか。
一緒に観覧車に乗ったらしいぞ……
もっとも、そのとき何があったかは、本人にしかわからないことだがな……。

>>152
請求する相手を間違えているぞ。
君の雇い主に言うのだな。
しかし、定収があるとはうらやましい。

>>153
焼き鳥……。
>>112が詳しそうだが……。
エコロジーな焼き方なら、太陽熱を利用したBBQなど、どうだろうか?

>>154
死に急ぐのはやめておけ。
誰も喜ばないぞ……。
そもそも、君に私は倒せまい。

最近質問のペースがはやくて、追いつくのが困難だ。
名無しの質問に素早く答えることができない、それも私の、罪……。
こんな私にはキャラハンを続ける資格は無いのかも知れんな。
すまないが、これで最後の書き込みとなる……。

・・・ところで、今日は何月何日だったろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)