掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

17 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/19(Mon) 21:19
エンシェントマテリアは何処ですか?
すみません、冗談を言ってみました。
シェルク・ルーイです。前のスレッドから、続けてお邪魔します。

>>1
ユフィ・キサラギ……
新しいスレッドを建てたのですね。お疲れ様です。
私も、ここで失った時間を取り戻します。

>>2
ポーションですか。
無いと困りますけれど、私、少し味が苦手です。

>>3
解りません。
私が、知りたいくらいです。ヴィンセントが前に言っていた、「人の為になる事」をしてると嫌な気分はしないのですが。
やっぱり…よく、解りません。

>>4
良かったですね、私も嬉しいです。
え、気絶するほど嬉しいのですか……(慌てて居る間に、ユフィとヴィンセントがアレイズとフェニックスの尾)。
すみません、何も出来ませんでした…。

>>6
クラウド・ストライフがですか…?
最近は――別に、好き嫌いで誰かを見たりしてませんが。そうですね、<S>との一騎打ちなどの逸話も有りますし、尊敬すると言う意味では好意に値するのかもしれません。

>>8
このシールドマテリアくらいしか所持していませんよ。

>>9
あの、お腹を壊したりしていませんか……?

>>10
元・神羅カンパニーのタークスですね。
貴方達を見ると複雑な気持ちになります。
でも、此処では関係ありませんね。これから、よろしくお願いします。

>>12
多分、お越しになると思いますよ。

……いけない、少しSNDをやり過ぎました。
たまにはageて起きますね。少し、疲れました…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)