掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

181 名前:ユフィ ◆Bt/pII5Y 投稿日:2007/04/04(Wed) 15:00
今度は早めにきたよ♪
>>176
あんた、本当にセフィロス? それともただの荒らし? 真面目に参加したいならアタシはかまわないんだけど…真面目にやってよ、

>>178
なぁに?
あっ、呼んだだけ、あっそ。(やっと語尾に「たん」つけて呼んでくれる人いたよ♪…なんか照れるなぁ。)

>>179
うわっ!!(驚)
って、冗談なの!?
驚かないわけないじゃん、まったくもー。プンプン
あーでも、その「いんせき」のマテリアくれたら許すよ♪

>>180
あんたみたいなやつがメテオやホーリーを発動できるわけないじゃん、こっちのが驚かないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)