掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

206 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/04/07(Sat) 19:01
昨日はSNDが出来ませんでした。
どうやら、SNDを以てしても接続不良だけはどうにもできないようです。
直ちに、遅れを取り戻します。

>>196>>197
そうですね。出来れば、ベヒーモスは相手にしたくない魔物の1つです。
ところでヴィンセントも言っているように>>196はベヒーモスと言いたかったのではないでしょうか?ヘビーモスという魔物は、SNDで検索を掛けても見つかりませんでした。
ただ、ヘビーモスを直訳すると「重い蚊」になります。

確かに、ある意味では非常に嫌な強敵ですね。

>>199
そうですね、久しぶりです。
質問は――お気に入りか使ってみたい武器、ですか。気に入っていると言う訳では無いですが、私はこの2本のスピアでの戦いに慣れて居るので、違う武器を買う時も類似した武器を探すと思います。使ってみたいと言うと、私もメテオ災害の時期のヴィンセント達の様にマテリアを連結穴に入れて色んな組み合わせで使ってみたいですね。
貴方はどんな武器を使ってみたいですか?

>>200
おめでとうございます。
キリが良い数字を取れると嬉しいですね。200は私も取れるかと、少し期待していました。無意味な事なのに、何故だか期待感の様なものを感じてしまいますね。
これからもよろしくお願いします。

>>202
このスレッドにはヴィンセントやユフィ、エアリス。
それにセフィロスまで居ます。
もしかすると、クラウド・ストライフや他の人達も来ることがあるかもしれません。英雄に会えますよ。

>>203
好きな人……。
そうですね。やっぱり、お姉ちゃんでしょうか。DGに浚われた私を、10年間ずっと探してくれていたようです。左目と、左腕を失ってまで。それに、私が愚図愚図してたから、アスールに……。奇跡が起きなければ、もう起きないようです。必ず起きる、と非論理的な願いを抱いてしまう人です。
まだ……私、お姉ちゃんに……

……あ、すみません。あまり関係ないですね。
後は、そうですね。久々に泣いてしまった事があるんですが…その時、助けてくれた人にはとても感謝してます。ただ、なかなか手が掛かるので、気に掛けてしまいますね。

>>204
それは……凄い成績ですね。
ゴールドソーサーの闘技場には、ルーレットによりペナルティが決定するという面白いシステムがあると聞きます。意外にアイテムの持込が認められているようなので、透明化の力とシールドマテリアを使えば誤魔化し誤魔化しでそれなりに勝ち勧めれると思います。
でも、HPが半分などのペナルティが重なり過ぎるとアッサリと負けそうな気がします。

>>205
そうなのですか?
まるで、童話の登場人物の様な症状ですね。
夜には外出しない事をお勧めします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)