掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

218 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/04/10(Tue) 22:07
>>202
ジェノバ戦役を解決した、という意味では、私を含めクラウド一行は英雄と呼ばれているようだな……。
正直なところ、そんな呼称は面映いばかりなのだが。
私のようなものは、罪人と呼ばれるほうが相応しい……。

>>203
好きな人、と言えば、ルクレツィアなのだが……前のスレッドで彼女については散々語っている。
ここで繰り返すのもうっとおしいと思うのだが、簡潔に言うと、彼女はセフィロスの母親だ……。
今は世を離れ滝の裏の洞窟で眠っている。意思の疎通は困難だが……不可能では無いように思う。
いや、それは私の感傷か……。

>>204
闘技場か……クラウドたちにそそのかされて参加したときは
「本当の戦いというものを教えてやろう」などと大きく出てしまったのだが、あまり活躍できなかった。
当時の私はリミットブレイクすると自分で自分を制御することが出来なかったので、
無効な攻撃を繰り返してしまうことが度々あったのだ。
どういう結果になったのかは、推して知るべしだろう……。

>>205
ほとんどの生き物は月齢に影響を受ける。
それは何も君に限った話ではないのだが……バーサクは行き過ぎだな。
つ【鎮静剤】
これでも飲んで落ち着いてくれ……。

>>207
さぁ?どうだろうな。
WROの一般兵と行動を共にしたことがあったが、
正直に言わせてもらうと足手まといと感じなかったわけではない……。
君の腕前しだいだが……。

>>208
シェルクの中にはルクレツィアの断片が多く記録されている。
そのためだろうか?彼女はルクレツィアの思考に干渉されることがあるようだ。
私のことを手のかかるやつだと思っているらしい……。
しかし、それがシェルク自身の考えなのか、断片による思考干渉なのかは、判断しかねる。
おそらく、本人にも分類不能なのではないだろうか。

>>211
マテリアを譲るのはかまわないが、1ギルは安すぎないか?
もう少し高く買ってくれるとありがたいのだが……
これでも、多少は使い込んでいるのだぞ。

>>212
>>213
不眠症か。
私には無縁なものだな……こちらは何十年と平気で眠り続けていられるのだが。
出来れば代わってやりたいところだが、こればかりはな。

>>214
シェルク宛の質問だが、私も回答させてもらうとしよう。
伴奏をよく聴くことだ。
聴きながら歌うくらいのことは出来ないと、良い歌い手にはなれないぞ。

>>216
エッジへ単身乗り込んだときは、雨が降っていたな……
そういえば私はあの時、傘もささずに濡れそぼっていた。
もっとも、傘などさしていたら視界をさえぎられて、いい的だったろうがな。

>>217
ACの時のクラウドは99だそうだ。
私のレベルは……フッ、企業秘密とさせてもらおうか。

いや、実際のところ、本編とDCでは、レベルの数え方が異なるので、答えにくいのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)