掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

243 名前:ユフィ ◆Bt/pII5Y 投稿日:2007/04/19(Thu) 06:29
>>222ナパーム!?
だからこんなに人気がないのか、まったく、これじゃマテリアなんて期待できないね。

>>224
どくなら戦闘が終われば治るんじゃなかったっけ?まぁ、いちおー「ちりょう」のマテリア♪
つポイゾナ

>>225
おはよー、ハドウケンさん♪ アタシ、ユフィ、ユフィ・キサラギだよ。
えっ!?人の名前じゃないの?

>>227
あれは意外に重いんだな〜、まぁ、あんたにゃまず無理だね。
まぁ釘バットならいけるんじゃない? ほかの剣より軽そうだしね♪

>>228
そんなの場合によるよ、戦闘ではモンスターをシュシュ、パシパシッとやっつけるのが快感だし…、他の時は……、この話題止めない? アタシまだ純粋な乙女だからさ♪

>>229
い、いいよ、照れくさい。アタシだってもう16なんだから。
それに、なんで見知らぬあんたに頭撫でてもらわないといけないのさ、そーゆの「セクハラ」ってゆーんだよ、知ってた?

>>231
ほんとだよ、レッド13がハウリングムーンつかったときにまだバーサクとけてなくて…、知らないでからかいに行ったら逆にアタシが襲われたよ…。

とりあえず、ここまでね♪おいついてきたよ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)