掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

280 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/04/29(Sun) 22:53
>>274
名前ですか。
確かに、アルテマウェポンは他とは一線を画しているような印象の名前ですね。メテオ災害の時に出現したウェポンは、殆どが宝石に関係する名前なのですが、アルテマウェポンだけは同名の武器の名前です。
何かしら、特別な意味を持つ存在だったのかもしれませんね。

>>275>>276
このレスは同一人物でしょうか?
どちらにしても意図は遠くない質問なので、纏めて解答します。

クラウド・ストライフは本来の人格をジェノバにより破壊されていました。
そして、ジェノバの擬態能力により仮の人格を作りセフィロスを追跡していましたが、その事をセフィロスに指摘され錯乱してしまったのです。その結果、セフィロスの意思に逆らえず、黒マテリアをセフィロスに渡してしまったのだそうです。
黒マテリアとは、究極の破壊魔法として名高いメテオを使う為に必要なマテリアです。

>>277
……止めて下さい。(スピアを抜いた)
私に、そういう思いを持って下さるのは嬉しいですが、私は貴方の事を知りません。それに、身体に無闇に触れられると、今は大丈夫でしたが無意識に斬ってしまう事があるかもしれません。
DGソルジャーに悪戯に近付くのは、賢くないと思いますが?

>>279
え……?
そうですか、忘れてしまったのですね。では思い出したら言ってみて下さい。
待っていますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)