掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

287 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/04/30(Mon) 16:12
質問をため込んでしまったな……。
すまないが少し端折らせてもらうぞ。

>>262
さぁ?
私の武器は、オプションごとに価格が異なるからな……計算が面倒だな。
一つだけ回答させてもらうなら、アルテマウェポンはチューンに250000ギルかかったぞ。
売ればそれなりの値段になるはずだが……手放す気は無い。

>>265
弱者には不幸も軽い、とか、
天は耐えられるだけの試練をその者に与える、とか言うからな……。
普通の人生を歩むのなら、強くても弱くても大丈夫、と言えるかも知れん……。

>>266
いや。彼女と私とでは、親子ほども年が違うのだぞ。
もしかしたらゴドーは私より年下かもしれないくらいだ。
恋人、は、有り得ないな。彼女は信頼できる仲間だ……。

>>267
シェルク宛の質問だな。
もう本人が答えているようだ。
DGでは、恋愛どころではなかっただろう……。

>>270
クラウドの方が上手だろうな。
シェルクも善戦すると思うが……。
詳しくは、本人の回答を見てもらいたい。

>>271
神羅が彼女を追いかけていた公式な理由は、シェルクが回答してくれているとおりだ。
だが、ツォンには、仕事とは別に、エアリスには特別な感情を持っていたらしい。
彼にとって、エアリスを付け回す任務は、複雑なものだったと思われる……
ある種の好意だったのかも知れない。

>>272
シェルク宛の告白か。
彼女はまだ、誰かと結婚するような気持ちではないようだ。
残念だったな……。

>>274
見た目は格好良くないという意味だろうか。
アルテマウェポン、という言葉には実際、三つの意味があるのだがな。
星の守護者、ウェポンの一種でもあり、クラウド用の武器名でもあり、
そして私用の武器名でもある。

……私用のもののこととして回答すれば、元は子供のおもちゃだからな。
格好は良くないかも知れない……。

>>275
>>276
シェルクがかなり詳細に回答してくれているな。
私が補足することは無さそうだ。
クラウドは私の友人なのに、彼女のほうが詳しいとは……
SNDの情報収集能力は、たいしたものなのだな。

>>277
元DGソルジャーの彼女に不意に抱きつくのは……賢明とは言えないぞ。
振り返りざまに刺されてしまうかも知れないではないか。
幸い、今回はそんなことはなかったようだが……二度目は無いと思うのだな。

>>281
なんと物騒なものを……
だがしかし、心配は要らないようだな。
>>282が爆弾を解体してくれたらしい。

>>282
爆弾の解体、ご苦労だったな。
さて、欲を抑える方法か……。君は既に、何度か失敗しているのだな?
では、次に欲張ってしまいそうになった時には、そのことを思い出すといい。
自分にブレーキをかけることが出来るだろう……。

>>283
確かに。
いよいよ、という時のためにとっておくのだが、
結局使わずじまいで終わることも少なくない……。
だが、使わずにすむのならそれに越したことは無いのではないか?

>>284
基本的には、エネルギー供給会社、だな。
ライフストリームと呼ばれる生命の流れを汲み出し、
エネルギーとして使用できる形に変換、各地に供給していた。

ライフストリームは星の生命ゆえ、そのような方法で使うのは
星の寿命を縮めることだったのだが……。

>>285
十代の少女だからな。一見、強そうには見えないかも知れない。
しかし、あれでウータイの伝統を継ぐ忍びだからな。
見くびってはいけないぞ。

君がもし、使い込んだマテリアを所持しているのなら……
懐にも、気をつけるのだな。

>>286
>>266への回答でも答えたが、私とユフィは、男女の関係ではない。
私は既に齢50を超えているのだぞ……つり合わないではないか。
仮に私の年齢が27のままだとしても、16歳のユフィとそんな関係になるのは、
考えにくいのではないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)