掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

306 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/05/03(Thu) 01:02
少し溜めてしまいましたね。
実は私も名無し達と同じ様に長い休みを貰えたので、何をしようか考えていたのです。こういう無意味な事に時間を割くのがDGを抜けてからは当たり前になってしまいました。なんだか、奇妙な気分です。
すみません、関係ないですね。

では、質雑を開始します。

>>293
私の装備しているスピアの事でしょうか?
もしそうなら、差し上げる事は出来ません。私が使える唯一の武器ですから。それに、この武器は使用する為にそれなりの熟練が必要なのですよ。水辺で使用するとバッテリーがショートしてしまうので、屋外で戦闘する場合は雨などに気をつけないといけません。
それと、言い難いですが…DGでなければ恐らく同じ品は入手できないと思います。

>>294
あの人……?
ヴィンセント(>>300)が言うようにお姉ちゃんの事でしょうか?もしそうなら……少し、嬉しいかもしれません。私もお姉ちゃん…(ヴィンセント「見た目はそれほど…(略)」)……。何でも、ありません。
……何ですか?何でもないとお答えした筈ですが?(瞳がオレンジに)

>>296
いいえ。
私は、DGに居た頃はそういう事もしました。今にして思えば、自我を抹殺する為の代償行為だったのかもしれません。けれど今は、その時の人々の叫びが時々、聞こえたりもします。
……すみません、暗い話をしてしまいました。

>>297
こんばんは。
お待たせしました。2日近く待たせてしまいましたね。
なるべくもっと早めに答えますから、また何時でも来て下さい。

>>298
……?
あの、>>298は何を言いたいのですか?ヴィンセントが言うように何かに喜んでる様に見えますが……
何なのでしょう?

>>301
これはユフィ宛ですね、彼女がもう回答しています。
私が調べた所によると、メテオ災害の1年後(AC)にセフィロスの思念体が活動した事件が遭ったようですが、その際にパラシュートを使って現れた彼女が酔ったような動作をしたそうですね。
どうやら、本当に色んな物に酔ってしまうらしいです。

>>304
その様ですね。
少なくとも、メテオ災害の頃にヴィンセント達が使っていたマテリアの召喚獣達はそのようです。熟練度を上げれば使用できる回数が増える様子ですが、そのまま戦うという事は出来ないようです。これは、召喚獣を出す際に大量の魔力(MP)を消費する事が原因だと考えられます。ただ、メテオ災害の1年後に活動したセフィロスの思念体が召喚したというバハムートは、召喚された後、長時間に渡り活動していたようです。
もしかすると、召喚者と共に行動するような召喚獣を呼べるマテリアがあるのかもしれませんね。

これでお終いですが――そうですね、その前に少しだけ。

>>300(ヴィンセント)
ヴィンセント・ヴァレンタイン。
300をゲットしたようですね、おめでとうございます。こういう時は、どうするべきでしょうか?……>>80の時みたいにビンタをすると、ヴィンセントは喜びますか?
冗談です。

このスレッドも約3分の1に近付いてますね。
名無し達、何時もありがとうございます。

こんなところですかね。
では、私もそろそろ休みます。……少し、疲れました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)