掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

32 名前:レノ ◆hbE3Oj2w 投稿日:2007/03/23(Fri) 23:04
おっと、3日ぶりだぞっと
・・・3日前より賑わってんなぁ

>>19
んなわけねぇぞっと
確かにそりゃワリィ事もしてっけどよ
全てがワリィ訳じゃねぇって
まぁタークスの俺が言えたこっちゃねぇんだが・・・

>>20
社長に死んでもらっちゃ困るぞっと
神羅カンパニー再建後の社長として生きててもらわなきゃな

>>22
冗談じゃねぇぜ
手伝ってくれとか言ってる奴もいるが
お前が行けよっと・・・残業手当出るなら・・・

>>24
マテリアねぇ・・・興味ねぇぞっと
おっと、こいつぁ誰かさんの口癖だなぁ

>>25
さぁな、まぁ俺らが人気なのに代わりはねぇ!
んでもって新生神羅カンパニー社員募集するぞっと
まだ先なんだけどなぁ・・・

>>26
正気かよ!?
ナイフとフォークって・・・死ぬぞっと
・・・って死んでんのか

>>27
おっと、人気じゃねぇの嬢ちゃん
俺の応援も頼むぞっと

>>28
随分な名前だなぁおい
お前苛められなかったのか?

>>30
意味わかんねぇぞっと
一体誰のこと言ってんだ?
文には主語をつけろよっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)