掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

42 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/24(Sat) 20:19
>>30
何が、でしょうか?
レノの言うとおり、主語が抜けていますよ。それでは解りません。
ヴィンセントの言う様に、此処の人気なら良いのですが…

>>33
……タークスの秘密、ですか。
私は、出来れば調べたくありません。
今更タークスだけを……と言う訳にはいきませんけれど。

>>34
神羅カンパニー上層部の2名ですね。
また性懲りも無く……。
勿論、今となってはただされるがままとはいきません。

>>36
前スレのユフィ・キサラギの件ですか。
私も拝見しましたが、ヴィンセントが言う様に今のスレ主は貴方です。AC、DCなどの事はあまり気にされずに続けられては如何でしょうか?
DCの私が言うのも、奇妙な事かもしれませんが。

>>37
デスペナルティですか。
「メテオ災害」(FFZ本編)の頃にヴィンセントが所有していた武器なら、その可能性も有ります。あの武器の基礎攻撃力は「(撃破数÷128)+10」と言う計算式で決定します。つまり、撃破数が65408以上ならば通常の武器の約32.56倍と言う驚異的な破壊力を得ます。この武器と、然るべきマテリアを組み合わせれば可能性が開けるのではないでしょうか?
また、カオスとしてヴィンセントが使用したデスペナルティはオメガを葬った直接の武器です。

どちらにしても、理論上は可能かもしれません。

>>38
そうですね。
マテリアを専門にした店もあるくらいですし、経済効果は十分に期待できるものと考えられます。
ただ、神羅の取締りには気をつけて下さいね。

>>39
そうですね。
ユフィ◆Bt/pII5Yがこのスレを立ててくれなければこの場でお話をする機会すらありませんでした。
期待して、待っていましょう。

ヴィンセント(>>40)
そう……ですね。
悪くないと思います。
これが…以前に貴方が言ってた、<人>として生きるという事なのですかね。

>>41
え……?
考えたくもありませんが……廃棄物の臭い、だと思います。能力としては「臭い息」と言うものを使うのがモルボルですが、その、異常状態になります。
……すみません。
実は「てきのわざ」のマテリアでその技をラーニングする事が可能なのです。それを……皆が使う図を想像したら、とても嫌な気持ちになってしまいました。
この情報は、私の中からデリートする事にします。

今日は、もうこれで。
また来ますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)