掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

490 名前:ユフィ ◆Bt/pII5Y 投稿日:2007/06/24(Sun) 23:32
またまた参上ユフィちゃ〜ん、今日も答えるよ♪
>>486
なっ!!
いいなぁ〜ほっしいなぁ〜…、なぁ〜んて言うと思った? ジャジャーン!!
つマテリア「マスターまほう」
アタシだってもってました〜、これは手に入れるの苦労したよ。
フフッ、こっちはそうでもなかったかな。
つマテリア「アルテマ」(チラ見せ)
残念だったね、さよ〜なら〜(いつかアレも盗んで…)ぶつぶつ…、あっ、いや、なんでもないから気にしないでいいよ、うん。

>>487
ゴールドソーサーのこと?
結構楽しいよね、バトルスクウェアでのアタシの華麗な舞い、見せてあげたかったよ。
けどあそこに行くとお金がすぐなくなるからなぁ…クラウドとかと一緒に行く必要があるね、ニシシ♪

>>489
弱そうな武器だなぁ…でもアタシだってスーパーボールで戦ってた時期があるくらいだからね、スーパーボールよりは実用性あるんじゃない?
まっ、刃がなくなったらただのガラクタだけどね。

んじゃ、まったね〜♪
シュタッ!!!(天井へ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)