掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

57 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2007/03/25(Sun) 22:53
みんな、こんばんは!
そして、はじめまして!
ほんとは、2回目だけど、ね。
わたし、エアリス。
前の場所から知ってる人も、はじめましての人も、これからよろしくね!

>>1さん
あっ!
立ててくれたの、ユフィだったんだ〜!
改めて、ありがとう!
それに、ここで会うのは初めてだよね。
これから、よろしくね!

>>2さん
ポーション、ありがとう!
これは、みんなの世界版のポーション、かな?
飲んでみたんだけど‥
評判が悪い理由、分かった気がする。
味がしつこいよね。
本家のポーションは、さっぱいり風味なんだけどな〜。
あと少しだけ残ってるんだけど、残りは大切に取っておくね!

>>3さん
愛?
うーん‥。
わたしには、何て言えばいいのか分からない。
愛の形って、人それぞれ違うものだと思うから。
だから、どんなものが愛なのかも、人それぞれ違うと思うの。
運命の人に会えたら、分かるものじゃないのかな?
力になってあげられなくて、ごめんね。

>>4さん
そんなに嬉しいことがあったの?
なんだか、わたしも嬉しくなっちゃう。
それじゃあ‥
【生命の鼓動!】
初リミット技だね!
新しい場所でも、わたしたちをよろしくね!

>>6さん
そうねぇ・・・。
ユフィ流の答え方で言うと‥
好きなのは好きだけど、わたしは、お花のほうが好き、かな?
最近は、お菓子作りも好きだけど、ね。
ティファから教えてもらったレシピ思い出して、作ってるの。
ティファのような味には、まだまだ遠いけど、ね。
でも、作っていくうちに、だんだんコツが分かってきたところ。
今度、>>6さんにわたしのお菓子、ご馳走するね!

>>8さん
マテリアはね、わたしが今持っているのは、2つかな。
ユフィには、全然勝てないね。
ユフィって、一体何個持ってるのかしら‥?
前はね、3つだったんだけど、ね。
今はもう、それなくなっちゃったから。
だから、今持ってる【チョコボ&モーグリ】と【かいふく】のマテリア、大切にしないとね。

>>9さん
あらら‥!だいじょぶ?
マテリア食べたってことは‥噛み砕いたってことよね?
そのまま飲み込んだわけじゃないよね?
あんなに固くて大きいもの、よく噛み砕けたね。
>>9さんの歯の方が、わたしは心配。
ここじゃなくて、すぐに病院に行ったほうがいいと思うよ!
お大事に、ね?

>>10さん
あっ!レノ!
久しぶり、だね。
でも、ここで会うのは初めてだから、初めましての方がいいのかな?
これから、よろしくね!
そうそう
今度はお花ないから、踏まれる心配ぜんぜんないね。
でも、足元には気をつけて、ね。

>>11さん
わたしも、OKだと思うぞ、と。
ごめんね。
>>11さんとレノの言葉、勝手に借りちゃって。
ここ、新しい場所になってから、前よりももっといろんな人が来るようになったんだね。
なんだか、嬉しいな〜!
わたしね、いろんな人と話せるこの場所が大好き。
ここに来るようになってから、考え方が変わった気がするの。
きっと、ここで考え方が違うたくさんの人と話すようになったからだよね。
これからも、よろしくね!

>>12さん
遅れちゃったけど、今来ました!
もう50人の人が来てくれたんだね。
早く、追いつかないと‥!
>>12さんは、前の場所にも来たことがある人なのかな?
新しい場所でも、よろしくね!
そうそう
続き、希望してくれてありがとう!

>>16さん
セフィロスは‥。
わたしにはね、よく分からない。
力になってあげられなくて、ごめんね。
でも、わたしとおんなじセトラの民では、ないと思うの。
なんとなく、ね。
においが違う気がする。
シェルクさんがよく分かってるみたいだね。
セトラのこと、その血を引くわたし自身がいちばんよく分かってないのかな‥。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)