掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

58 名前:エアリス ◆0ThhPYCs 投稿日:2007/03/25(Sun) 22:54
>>19さん
神羅がどうかはね、人それぞれだと思うんだ。
神羅は、表の面は魔洸を使って人々の生活を豊かにする良心的な会社。
でも、裏の面はみんなも知ってるとおり‥だよね。
タークスのような、裏の世界で活躍している人も所属している。
表の面だけとれば、悪の存在ではないと思う。
裏の面を取れば、悪の存在だと思う。
わたしは、神羅にはいろんな目に合わされてきたから‥ちょっと苦手、かな?
みんなは、どう思ってるのかな?

>>20さん
そうだね。
わたしも、ウェポンの襲撃のときに、亡くなったって思ってたの。
だから、生きてるって知ったとき、すっごく驚いた!
みんなの中には、ACのあの姿を見て好きになった人もいるんじゃない?
細く見えて、とっても丈夫。
さすが、神羅の社長だね!
‥褒める点、間違ってる?

>>22さん
グロスパンツァーって、何かしら‥?
よく分からないけど、わたしも逃げちゃうかな。
強い人、例えばクラウドやヴィンセントに任せて、ね。
名前、すごく強そうな響きだもん。
きっと、強い敵なんでしょう?
でも、ときどき戻ってきて、戦ってるみんなの回復するね。
前列では戦えないけど、みんなの足手まといにならないよう、努力するね。

>>24さん
ユフィに、ぴったりの言葉だね!
それに、それってほんとのことじゃないかな?
マテリアの力があれば、何にも怖いものなんてないもの!
わたしの場合は、お花を制するものは〜になるのかな。
でも、お花で世界征服、できるものなのかしら‥?
みんなの心の中は、征服できそうだけど、ね。

>>25さん
そうだね。
クラウドも、自分だけの場所持ってるみたい。
わたしも、作っちゃおうかな?
‥って言うのは、うそね。
どこの場所もそうだけど、わたしたちの場所、必ず1個はあるよね。
あなたは、他の話の場所探してるの?
ないんなら、作ってみるのはどう?
最初は居なくても、きっとその内来ると思う。

>>26さん
なんとなく‥どこかで聞いたことがあるような、テンポだね。
アルテマウェポン、料理したかったの?
その勇気は、とってもすごいと思う。
でも、残念だけど‥それは無謀な挑戦だよ。
古の獣に、ナイフとフォークだけで挑むのは、自殺行為だわ。
お大事に、ね。

>>27さん
うん、わたしもそう思う。
シェルクさん、忙しそうに見えるのに、毎日来てるよね。
そういうまめなところ、尊敬しちゃうな〜。
>>27さんも、シェルクさんのそういうところがいいって、思ってるの?
わたしも、見習わないと、ね!

>>28さん
自己紹介、ありがとう!
わたしは、エアリス。
これからよろしく、ね?
でも、>>28さんの名前、どことなく暗い雰囲気がするね。
何でかしら‥?

>>30さん
そうなの?
でも、だれが強いのかな?
>>30さん自身のこと?
それとも、クラウドかヴィンセントのどちらか?
うーん‥。
だれが強いのか、すっごく気になる。
今度、よかったら教えて、ね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)