掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

582 名前:ヴィンセント ◆2YAVAiPk 投稿日:2007/09/14(Fri) 18:12
>>570
何度か同じ質問に回答しているが……
ジェノバ細胞を埋め込み、かつ魔洸を照射して作られた、新羅の私兵だ。
通常、望んでなるようなものではないな……。

>>572
これはユフィ宛だな。既に回答済みか。
なりたくはないそうだ。
ソルジャーには……あまり、なってもいいことがないからな。

>>573
ユフィの懐を探ってみろ。
……あったか。やはりな……。
ユフィ、人のものは、返すのだぞ。

>>574
私もよく知らないのだ。
ザックスの先輩だったらしいのだが……
私は、ザックスにすら、面識がないのでな。
こんな情報しか与えられなくてすまない……。

>>575
ユフィは人気者だな。
そして、相も変わらずマテリアには目がないらしい。
ちゃっかりしていて元気なところが彼女の取り柄か……。

>>576
祭り会場は覗いてみたが、マテリアの露店は見かけなかったな……。
あのような賑わった場所はどうも苦手だ。
私は、足跡も残さずに出てきてしまった……挨拶くらいはしたほうが良かっただろうか。

>>577
ユフィは既に祭りへ参加したようだな。
フットワークが軽くてうらやましい。
私のような引きこもりとは違うな……。

>>579
ミッドガルのはずれにあるはずだ。
クラウドが、墓標代わりにバスタードソードを地面に突き立てている。
彼はそこでクラウドをかばって撃たれて果てたらしい……。

>>580
>>16と同じ質問だな。既に回答もされている。
彼は宝条とルクレツィアの間に出来た子供で、最強のソルジャーとされていた。
彼が普通のソルジャーと違っていたのは、胎児のうちにジェノバ細胞を埋め込まれていたことだ。
新羅でソルジャーとして働いていた頃は、後輩思いで面倒見のいい先輩だったらしい。
だが、自分の生い立ちを調べ始めてから……彼はおかしくなってしまった。

私が、ルクレツィアに、赤ん坊を実験に使うことなど思いとどまらせていれば
さまざまな悲劇は防げたはずだったのだが…この罪はいつまでも償われることはないだろう…。

>>581
私がクラウドたちに起こされる数年前の話だな。
当時、私はまだ棺の中だったので、出番は無い。
しかし、名無し達には出来ればその頃のエピソードなどもなぞって欲しいものだ。
何にせよ、我々の世界のことを知ってもらえるのはありがたいことだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)