掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

67 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/26(Mon) 19:01
(>>65)パンクな衣裳……ですか。
ちょっと、一考……あ、いえ。何でもありません。
では、質問に答えていきますね。

>>61
そうですね。
見た目もさる事ながら、戦闘力の点でも侮り難いものがあります。
私の様に高い火力を持たない人材には厄介な相手です。

>>62
失礼しました。専門用語なので知らない方へは無配慮でしたね。
SNDとは、(S)センシティブ(N)ネット(D)ダイブの略称です。私がDGソルジャーとして持つ能力で、自分の意識を電脳空間に投影し、効率的に情報を収集する事が可能な能力です。人の意識やライフストリームの様な特殊な空間に潜行する事も可能ですが、その場合、他者との意識の混在が発生しダメージを少なかれ受ける事になってしまいます。
とても簡単に言うと、今、貴方が使っているPCの中に入り、電子上の空間を疑似体験できる、と言えばよいでしょうか?

>>65
似合うかは、解りませんが……。
そうですね、やはり動きやすい服だと着こなし易いです。
服の事とかには明るくないので、助かります。

>>66
身体に悪い、という事は無いと思います。
確かにあらゆる傷や疲労を一瞬で癒せるような薬ですから、健康な時に飲むと何かしらの弊害が出る事は想像できますが……。
ところでその語尾……貴方はモーグリですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)