掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

687 名前:sage 投稿日:2007/11/18(Sun) 18:37
さっ、せっかくみんなが集まってきたんだから盛り上げないとね♪
>>679
や〜だね!
だれがあんたなんかにやるもんか、マテリアはアレもコレも、ソレもぜ〜んぶアタシのなんだから!

>>680
そーいえばクラウドがそんなのやってたなぁ。
そのあとの密航したときの船酔いは最悪だったよ…
てかなに?そのしゃべり方?レノの真似?

>>682
そう?
こっちじゃ普通だよ?
魔物倒すとギルがチャリーン!まぁ、あんた達の世界のお金とは全然別物だけどね。

>>683
あれ?今日はケット・シーじゃないの?
勿論だよ、仲間じゃん♪
ちゃんと声かけてくれたし、参加OKだよ♪

>>684
へぇ〜、良かったじゃん。
でも最近寒いよね、夏は死ぬほど暑かったのにね。
夏はファイガ、冬はブリザガって感じ?

>>685
あれは大切な物らしいから無理っしょ?
多分、今は昔の友達だったやつの墓にあるんじゃないかな?

>>686
へぇ〜、ってことは、あんた「スピラ人」?
たしか、そこの世界に住んでた「シンラ」って科学者が、今の新羅カンパニーの創設者なんだよね…なんか複雑。

じゃ、またくるね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)