掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

700 名前:クラウド ◆oS7rWKy. 投稿日:2007/11/22(Thu) 15:22
>>692
運命か。
俺は内容によるかな。例えば、仲間達に回り逢った事やセフィロスとの対峙には、運命めいたものを感じる時もある。
ただ、例えばその結末が悪い方に決まってるとか、そういう事があるとしてもそれは認めたくない。

>>693
ヴィンセントの言うとおり、怒った訳じゃない。
名無し以外だったから、少し気にしただけだ。
じゃあ、また後でな。

>>694
確かに見当たらない。
SNDとかの話は俺はよく知らないが、確かネットに意識が入り込むとかだったか?
面倒が起きてないと良いんだけどな。
もう少し気長に待ってみないか?

>>696
良くそんな事が言えるな…。
いや、馬鹿にしてる訳じゃない。俺はなかなか踏ん切りがつかないと言うか、どうも思ってる事を口に出来ないで後悔する事が多いようなんだ。
お陰で随分損をした。
あんたが羨ましいよ。

>>697
>>698
これはヴィンセント宛か…。
随分、熱心にシェルクやヴィンセントの事を案じてるらしい。
ただ、宝条やルクレツィアの事はあまり触れない方が良いと思う。
ヴィンセントに任せるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)