掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

801 名前:ユフィ ◆Bt/pII5Y 投稿日:2008/02/09(Sat) 04:00
じゃ、応えるよ。

>>796
ん〜、どうなんかな?
基本的にアタシ達はすぐ使っちゃうし…。でも、たまに長い間とっておいたやつでも効果はあるから、きっと腐りにくい材質なんじゃない?

>>797
そこの選択肢には何故アタシがいないんだ?…ってまぁ当然か…。
それはクラウドの自由でしょ? アタシにはわかんないよ。

>>798
現存するやつなら、アタシだってそのくらいあるよ。
その中から良質のマテリアを見つけだすんだ。

>>799
死んでないじゃん、アンタ、まだAC見てないの?
アタシ達の世界を映画化したようなやつだから見てみなよ。

>>800
遂に残り200、長い間だったけど、あっという間だったなぁ…まっ、残り200も宜しくね♪
せっかくのキリ番なんだから、そんな変態的な発言やめてよね。

じゃまたね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)