掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

86 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/03/27(Tue) 23:46
>>78
まるでモンスターのボムみたいな能力ですね。
究極的な最後の手段として持つ価値は有るかもしれません。
ただ……出来れば、使って欲しくないです。

>>79
そのようですね。
>>84でユフィが答えている様に、メテオ災害の際に暴走した神羅の汽車が北コレルと言う村に突進しそうになった際に、シド=ハイウィンドが食い止めたと言うエピソードを聞いています。
確かに、一筋縄ではいかない事ですね。

貴方も頑張ってください。健闘を祈ります。

>>80
80ゲットおめでとう御座いまs……え?
ビンタですか?
何故、でしょう。そんな事をしても貴方が痛いだけだと思うのですが……。

でみも、そこまで仰るなら……(ペチっと

>>81
すみません、私も料理は不得手です。
DGに居た際は、栄養摂取さえ出来れば体裁には拘らなかったもので。
お茶くらいしかお出しできません…。

>>84
飛空挺ですか……。
私は一度だけシエラ号に搭乗した事がありますが、あの飛空挺の艦長はシド=ハイウィンドです。乗りたいのなら、彼にお願いする他は無いと思います。
私からも一応、言っておきますね。

>>85
な、なんて事を…。
そういうの、良くないと思います……。もし、彼女が武器を使っても、私は貴方を助けれません。
その覚悟はあるとの事ですが……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)