掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

296 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/18(Sat) 20:25
お嬢様がOKしてくれたので僕もこれからどんどん答えていきたいと思います。
メインキャラしかいないのでもう一人ぐらいいたら楽しいと思うんですが・・・、
それでは質問に答えます。

>>293
屋敷の掃除はいつも僕がしてるんですけど、たまに業者の人が来て掃除をします。
けど、業者の人が掃除をしたときはところどころあまいところがあるので
僕がいつもやり直しているんですが・・・、

>>294
あなたは何者なんですか?男ですか?女ですか?
男なら改心したほうがいいですよ。まだ間に合います。
人間何度でもやり直せますから。

>>295お嬢様
よろしくお願いしますお嬢様。
これからも二人でがんばっていきましょう。
あっ、キャラハンも大歓迎ですよ。

それでは僕は英語の弱点を克服しなくてはなりませんので


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)