掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

324 名前:冴木氷室 ◆73Irf.kg 投稿日:2007/08/23(Thu) 08:03
>>321
ふ〜ん…そうか、キミはSなのか…。
なんだかよく分からないけど、がんばってくださいね。
一応、応援してあげますから。

>>322
合コンか…じゃあ暇な時にでも……いや
ボクは合コンなんかには参加するべきじゃないか。
なんたってボクは…一流の執事だからね。

>>三千院ナギ
やあ…どうも。こちらこそよろしく。
もちろん、言われなくてもどんどん答えていくよ。
まぁ、一流の執事としては当然の事だけどね。

>>綾崎ハヤテ
面白いあだ名をありがとう。
ああそうだ、確かキミを倒せば…三千院の遺産が手に入るんだっけ?
……くくく……冗談だよ。ボクにはタイガ坊ちゃんという金ヅルが居るから
別に三千院の遺産には興味はないんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)