掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

332 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/23(Thu) 22:11
うわ〜、すごい。まさかの二日でキャラハンが二人・・・
あっ、瀬川さんよろしくお願いします。

>>321
実はもう来ています。
それじゃ、がんばってくださいね。

>>322
いえいえ、そんな合コンなんて・・・。僕まだ高校1年生ですよ。
お断りします。なぜなら僕はお嬢さまのお世話で手一杯なので。
あっそうだ。それならシスターさんを誘ったらどうですか?(あれっ、あの人名前なんだったっけ?)
えっと・・・・・、シスターみたいな格好で、眼鏡かけてて・・・・・、
あっ、もしそういう人を見かけたらお金を落としてみてください。もし過剰に反応したら
その人がシスターですから。では。

>>325
えっ?お嬢さまのことですか?確かにお嬢さまはツンデレかも知れませんね。
すぐ怒るし・・・・・、でもかわいいところもありますから。

>>326
いえ・・・・・、お断りします。なぜなら僕は三千院家のナギお嬢さまの執事だからです!!!
僕はこれからもお嬢さまを一生守っていくって約束しましたから、お嬢さまを裏切るようなことは出来ません。
ええそんな感じですから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)