掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

351 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/26(Sun) 17:02
それでは質問に答えます。

>>344
いやっ、なっ、、何言ってるんですか!!
まだ付き合ってもいないのに・・・・・、結婚なんて・・・、
それに僕には女の子と付き合う資格なんてまだ・・・、お嬢さまもいますし・・・、
とりあえず結婚はまだできません。

>>345
僕には自転車も買うお金なんてありませんよ。執事の給料はほとんど借金の返済に充てているし、
それにフェラーリの値段知っていますか?2000万以上ですよ。
僕にそんなお金があるように見えます!?

>>348
これはお嬢さま、その他お金持ちの人への質問ですね。
僕はお金持ちではありませんから。

>>ヒムロさん
はは、ヒムロさん、あいかわらず面白い人だなあ、
確かにお嬢さまはツンデレかもしれませんねえ。

>>お嬢さま
ええっと、フェラーリ数十台あるんですか?それはまた・・・。
最近僕と一緒に自転車で登校してるから、1台も使ってないですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)