掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

358 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/27(Mon) 21:03
>>350
ええっと〜、そういうことに関しては僕よりお嬢さまのほうがわかるかも。
なんだかんだ言っても頭だけはいいですから。
一応自慢のお嬢さまですよ。

>>353
どんな理由があろうと、人を誘拐してはいけませんよ。
たとえ違法でも国家の法は守るべきとソクラテスも言ってましたし・・・、
なんか違うような気がしますが。
僕は未遂ですよ。(1巻で)

>>354
確かに、放送順より時系列順に放送されたほうがよかったかもしれませんね。
えっと、1人が何役もやることについてですよね。
僕の考えではやはり1役の方がわかりやすいですが、僕にそんな意見をだす資格なんてないですから。

>>355
できるだけかわいいよりもかっこいいの方がうれしいのですが。
確かにタイガさんに萌える人もこの世界にいるかもしれませんが。

>>357
そんな、隠し事なんてしてませんよ・・・。
お嬢さまに知られたくないことなんて、してませんよ!
(ていうか何も思いつかなかった)

>>お嬢さま
2回目の>>353>>355ですよ。
はい、僕もお嬢さまといっしょに登校できてとっても楽しいですよ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)