掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

367 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/29(Wed) 00:23
それでは質問に答えます。

>>359
へえ、世の中にはそんなものがあるんですか。
けどハヤテのごとく!にそんな人いるんですか?僕としてはそんなに萌える人は・・・
・・・瀬川さんとか?

>>360
いえ、だいたい食事は僕とマリアさんが作ってますから。そんなに高級なものは作りません
だいたい、お嬢さまは好き嫌い多いですから、だから発育が・・・。
それにしてもマリアさん料理上手なんですよ〜。僕もがんばらないと。

>>362
へえ、そうなんですか。これは喜ぶべきなんでしょうか。
最萌えトーナメントっていうのをあえて置いといても、
マリアさんとお嬢さま・・・、どうなんでしょうか。

>>363
えっと、それは「任天堂DSソフトのハヤテのごとく!僕がロミオでロミオが僕で」のことでしょうか。
(ちょっと宣伝)これはとても面白いですよ。といっても僕は持ってませんけどね。
僕は本物のお嬢さまの世話で精一杯ですから。(でもやってみたいなあ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)