掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

383 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/08/31(Fri) 20:44
みなさんこんばんは綾崎ハヤテです。1日ぶりですね。
いえ、昨日これなかったのは理由があったんですよ。決してサボってたわけじゃ・・・
それでは質問に答えます。

>>376
えっ、強盗ですか?また突然ですね。ですがこの国の平和のためにも、お嬢さまのためにも、
好き勝手はさせませんよ。いくぞー!ただのキーック!!
はぁ、はぁ、はぁ、お嬢さま大丈夫ですか・・・?

>>378
へえ、それはすごいですね。で今何歳なんですか?
すいません、あまり知らないもので。
ていうか宇宙世紀0064年っていつですか・・・

>>379
それはいいですね、いつも僕に女物の服を着せたがりますからおしおきです。
まあゲームの中でもいろんな衣装着てますけどね。ということで
ハヤテのごとく!僕がロミオでロミオが僕で買ってくださいね。(僕は昨日買いましたよ〜)

>>380
キャラの髪色はだれがだれかわかりやすくするためだとかではないんですか?
それと、全員黒髪だったらおもしろくないと思いますけど。

>>382
はい、お嬢さまの笑顔はいつも美しいですよ。
僕はお嬢さまのお母さまとお嬢さまを守るって約束したんですよ。
ですから、お嬢さまにはいつも笑顔でいてほしいんですよ。
わかっていただけましたか?

>>お嬢さま
いや、まあ、ボコしても良いわけじゃありませんが・・・
あ、僕は最初お嬢さまを選びましたよ。やっぱり最初はお嬢さまですから。
その後に咲夜さんで、今西沢さんでプレイしています。

それではこの辺で。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)