掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

391 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/09/01(Sat) 14:58
>>385
いえ、ラブラブではないですよ。
お嬢さまは僕の命の恩人でとても大切な人なんでラブラブってわけじゃ・・・、
僕はなんていうか・・・その、大人っぽい女性が好みというか・・・。

>>386
いえ、お嬢さまビクト○ームではありませんよ。ビ○トリームのまねをした人ですよ。
だいたい、このスレにいきなり来るわけじゃないし、というか来たらスレ違いですから。
ああ、メロンは好きですよ。

>>387
ビア○キさんの料理は食べません!!そりゃあお嬢さまの料理はすばらしくま○いですが、
毒は入っておりませんので。できればどちらも食べたくないですけど。


>>389
へえそうなんですか・・・。
(あれなんだろう、この気持ちは。もしかして僕・・・)
なんてゲーム的にはいきませんから安心していいですよ。
なんなら手引きしてあげましょうか?

>>390
え〜っと・・・、このマンガはなんでもありなんでしょうか・・・。
まさかド○ゴラムとは・・・、どうしよう、いくら僕でもドラゴンには勝ち目がないし。
でもここはなんつーかキャラ的に戦ったほうが・・・、いやマジ死ぬって絶対。
でもここを切り抜けられないと僕は強くなれないんだぁー!!!
ナレーター「後はご想像にお任せするってぇ〜の!」

>>お嬢さま
いやいや(ガーン)、2日でクリアって・・・。お嬢さま、ゲームもほどほどにしましょうね。
あいことばですか・・・、(いや、ここは素直に知っているって答えたらいけないような気がする。よーし、)
今度教えてくださいね。ですがネタバレなのでここで聞くのはちょっと・・・、
あっ、もうママ○モンはいれないでくださいね、お嬢さま。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)