掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

397 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/09/01(Sat) 22:54
>>392
いや、いきなりそんな危ない技を3連続も・・・、3つ目の技はちょっとおかしいですね。
実際にあるのは10倍かめ○め波とビ○クバンかめ○め波だけですよ。
っていきなりなに言わせてるんですか!

>>393
えっ、なぜですか?お嬢さまとデートなんて・・・、
それに僕はいつもお嬢さまと一緒にいますから。お嬢さまが一緒に出かけたいっていうのなら
どこでもついていきますよ。

>>396
いえっ、そんなお姉さん好きだなんて・・・、ただちょっと気になるって言うか・・・。
ていうか言ってる意味がよくわからないんですが・・・、
お嬢さまが僕みたいな人に恋なんて・・・、ありえないじゃないですか。

>>お嬢さま
はっ、お嬢さまなんだか怒ってらっしゃる・・・、
ナレーター「執事とらのあな」
【…ラブラブではない…?大人っぽい女性が好み…?私の料理が食べたくない…?ゲームもほどほどに…?】
いえっ決してそういうわけじゃ、『お嬢さまは子供っぽいですからねえ』
ええ!!全部この選択肢なんですか!!?
【そうか、それがハヤテの本音か……出て行け〜!!】『機嫌を損ねあの世いきエンド』
ナレーター「もう一回チャンスをやろう」・・・お願いします。
あとお嬢さま、マンガの世界はまだ4月ですが・・・。

それではまた明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)