掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

407 名前:冴木氷室 ◆73Irf.kg 投稿日:2007/09/03(Mon) 16:28
>>355
うん?タイガ坊ちゃんが萌える…?かわゆい…?
……ふっ…確かにタイガ坊ちゃんはかわいいかもね。
そんな坊ちゃんの執事をやれて、しあわせだよ。

さて…タイガ坊ちゃんが危険な目に遭わないように気を付けなくてはね。
>>355のような人達からね…。

>>357
いや、僕は何も隠し事なんかしてないよ。
そうだね…強いて言うなら僕には頭にはお金レーダーがある。
って事ぐらいかな。例えば今君の所持金…。ズバリ、25000円!

>>359
アニメ最萌えトーナメント?
へぇ…そんなトーナメントがあるとはね。
知らなかったよ。まだまだ僕も勉強不足だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)