掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

408 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/09/03(Mon) 21:33
>>398
そんな・・・、でも、まだあなたのことをよく知らないわけですし・・・。
もしよろしければ一度会ってみてお話しましょうよ。まずはお互いのことを
よく知らないといけないってお嬢さまもいってましたし・・・。

>>400
お小遣いは貰ってないですよ。僕が時たま持っているお金は僕の給料の一部なんですよ。
僕の給料の大部分を借金の返済にあててもらって、残りをいろいろお暇を貰ったときに
使っているんで。あっ、それがお小遣いか。
あと、そんなことよりも僕はお嬢さまが時たま出すあのお金のほうが疑問に思いますけど。

>>402
いやー、最近大臣の辞職が多いですよね〜。
安倍さんに代わってからもう6人でしたっけ?(すいません、あまり詳しくないもので・・・)
安倍総理って辞めるんでしょうかね〜。まあ僕には関係ないですけどね。
(安倍総理の字が違ってたらすいません)

>>403
咲夜さんとマリアさんですよ。どちらかというと頼りになるのがマリアさんで、
頼りにならないのが昨夜さんみたいですが・・・。
伊澄さんはどちらかっていうと友達ですね。

また後で答えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)