掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

420 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/09/05(Wed) 19:49
>>417
アートですか・・・、一応本物と偽物を見分ける能力が僕には備わってるけど、
絵を描くことはあまりしませんね。けど、13歳のころマンガ賞とかとっていたから、
絵はそこそこかけるつもりです。

>>418
そうなんですか。お互い借金を持ってるものどうしがんばりましょうね。
大丈夫いい行いを続けていれば必ずサンタさんはいいことをしてくれますから。

>>お嬢さま
《でもマリアは姉というよりは…祖母に近いような気も…》
いやいやいやお嬢さま!それは禁句ですよ。いくら僕でも守りきれないかも。
《ハヤテにも必殺技があるのだ!必殺99HITコンボが!》
ああ、あれですか?いやー、おもしろい選択技が出たから、つい押してしまったんですが、
まさか本当にやるとは・・・、人って追い詰められると強いですね。

じゃあ、また明日。リテイク!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)