掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

450 名前:綾崎ハヤテ ◆TgvypwyY 投稿日:2007/09/09(Sun) 23:10
>>445
いえ、デートなんてしたことありませんよ。
いったいどこからそう思ったんですか?

>>446
確かに瀬川さんはかわいいですよねえ。
いえっ、別に恋愛感情を抱いてるわけじゃありませんよ・・・!!
ただ、普通にかわいいっていうか・・・。

>>447
それは「ハヤテのごとくボクがロミオでロミオがボクで」のオープニングがでたら、
その左下にあるマッフィーの人形をタッチペンで触ればいいんですよ。
一応説明書に書いてあると思いますが・・・。
あとマッフィーって暗殺者っていう設定だったんですよね〜。マリアさんに言われて知りましたよ。

>>448
いえ、お金なんて払わなくてもやってあげますよ。
・・・どうですか、気持ちいいですか。えっ?もっと左、ここですか。・・・【続く】

>>449
はい、ヒムロさんはいますが毎日これるわけではありませんので。
忘れていたわけじゃありませんよ。

ここってもともとヒナギクさんが立てたんですよね・・・。
さて、S●Sを終わります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)