掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

467 名前:冴木氷室 ◆73Irf.kg 投稿日:2007/09/13(Thu) 09:30
>>380
いや、僕は染めてはいないよ。
ほら、見てのとおり僕は黒髪だからね。
まぁ、日本人なんだから当たり前か…。

>>385
何…?執事が主とラブラブに…?
まさか…そんな事があるものなのかぃ?
……ふふ…そんなんじゃダメだよハヤテ君…?
執事は主の為に尽くすもの…ラブラブなんて言ってちゃ
キミはもうダメだな。執事失格だよ。

>>386
君はこの技を使えるのかい?凄いな…。
この、一流の執事であるボクでも使えないのに…。
君はまるで…ビク●リームのようだ…。

>>387
コレはまさに究極の選択だね。
毒入り料理を選ぶか…激マズ料理を選ぶか…。
ボクとしては、激マズの方がましだと思うけどね。

>>389
ふ〜ん…そうなんだ…。
まっ、ボクにとってはどうでもいい事だけど。

>>390
キミも大変だね。まさかドラゴ○ムの使い手と戦う事になるなんてね。
正直、キミでは勝てたいかもしれないよ?
もちろん、一流の執事であるこの僕なら、軽く倒すけどね。

>>455綾埼ハヤテ
ごめんごめん、てっきりキミが痴漢をしたんじゃないかと疑ってしまったよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)