掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

843 名前:綾崎ハヤテ ◆GqbnwUu2 投稿日:2008/04/01(Tue) 16:10
どーも、綾崎ハヤテです。それでは仕事にかかりましょう。

>>836
僕は将来のことはまだわかりません。というかまず生きているかどうか・・・。
たぶんずっと執事を続けると思いますけど。

>>837
ひ、人聞きの悪いことを言わないでください!僕は捨てられてなんかいません!
まあ捨てられかけたことは何度かありますけど。

>>838
悪かったですね、ただの貧乏人で。どうせ僕はお嬢さまがいなかったら、ただの
貧乏人でダメ人間ですよ。

>>839
いつもハヤテのごとく!を見てくれてありがとうございます。そういうときはもう×2冊買えばいいんです。
そうすれば×3冊も買ったことなんて気にならなくなりますよ。
DVDももっとかって結構ですよ。苦情?受け付けません。

>>840
お嬢さまはそこにいられますよ。ちょっと呼んでみましょうか。お嬢さまー!
ナギ「なんだ?そうぞうしい。特に用がないなら行くぞ。」
はい、ちゃんといるでしょう。

>>841
えっと、アニメが先なのとそれとどう関係があるのでしょうか。
ハヤテのごとく!はマンガが先です。14巻まで好評発売中です。
世紀末伝説マジカルデストロイはたぶん終わらないと思います。

>>842
えっと、デチューンって何でしょうか。って中の人が言ってます。
で、火田先生って誰ですか?あと留年は僕のせいではありません。

それではまた会いましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)