掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

945 名前:綾崎ハヤテ ◆GqbnwUu2 投稿日:2008/08/08(Fri) 20:01
三千院家執事、再び登場!!
三ヶ月ぶりですね、名無しのみなさん。
いやー、やっぱりスレを受け持ったからには最後までやろうかと・・・。
ここまでつないでくれたタマには感謝します。
それでは1000に向かって、三千院家本気モード!!!!!

>>937から応えていきます。

>>937
それはできません。僕は三千院家の執事ですから。
虎鉄さんなどいかがでしょう、瀬川家長男の。
ムダに強くて、体力有り余ってますから、結構使えると思いますよ。

>>938
あっ、よかったらあげますよ。
つ【タマ】

>>939
かしこそうですねー、うちのアレと違って。
あっ、うちのアレいりません?
つ【タマ】

>>940
つ【タマ】


冗談ですよ。タマは大事なお嬢さまのペットですから簡単にはあげられません。
「生き物は大切に。」です。

>>941
・・・すいません、力不足で・・・。
よし、これからも三千院家執事として今まで以上にがんばっていくぞー!!
ということで、『ハヤテのごとく!』これからも応援よろしくお願いします。

>>942
綾崎ハーマイオニー・・・、どっかの魔法使いさんですか??
へっ?僕?さあ、何のことだか。

>>943
なんだとー!!

おっとっと失礼。確かにナギお嬢さまのあの料理オンチは直した方がいいかもしれませんね。
死人がでないうちに。

>>944
ふっ、この程度のたまねぎ、涙一滴流さず、みじん切りにしてみせますよ。
・・・じゃなくて、この大量のたまねぎをいったいどうしろっていうんですか。
まったく・・・。

それではこの辺で、次スレは建てないつもりです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)