掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【何物にも代え難い】十〜白皇学院〜十【本当の喜び】

984 名前:綾崎ハヤテ ◆GqbnwUu2 投稿日:2008/09/10(Wed) 21:04
なんか3週間ぐらいほったらかしにしてほんとすいません!!!!!
忘れてたわけじゃありませんから!!きっと!!(←?

>>978
そうですね・・・、簡単に掃除するとそれこそすぐ(?)おわりますが、
念入りに掃除するとなると・・・、まあ結構かかりますね。

>>979
なにをですか?僕の今までの人生を修正したいぐらいですが・・・。
お嬢さまには人生経験豊富って言われましたけど。

>>980
いったい僕は誰とくっつくんでしょう?とつっこみたいですね。
まあそれが逆にすごいところなんですけど。

>>981
タマ宛でしょうか?あと僕は詳しいというほどじゃあ・・・。
中の人はぜんぜん詳しくありませんが。

>>983
はい、考えときます。
もし行くならお嬢さまを連れて行ってもよろしいでしょうか?
僕が後で大変な目にあうので。

さて、ラストスパート。タマがんばれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)