掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

551 名前:宝月 茜 ◆NsT5J4Mc 投稿日:2007/06/14(Thu) 21:11
キャラハンが増えてきましたね・・
それにつられて名無しさんの質問も増えるだろうから、
あたしもしょっちゅう通わないとね・・!

>>550(王泥喜くん)
あら、成歩堂さんとこの子じゃない。
一緒に質雑・・答えてくれるんだね。
嬉しいよ、よろしくね。
ただ、大丈夫だと大声で叫ばれても、説得力に欠けるよ。(ニコリ)

>>543
ん・・・?
何?そんなに誉められると、こっちも照れちゃうよ。
そうだ、このアルミ粉、沢山あるからあげちゃう!
ついでにかりんとうも食べる?

天才的な考えだなんて!そんな事ないわよ!
誰だってこの答えにたどり着けたと思うわ。
多分、あたしより成歩堂さんとかの方がもっと適切な事が言えただろうし。
だからそんなに誉めないで。
かりんとう1袋あげるから。

>>544
えぇえええ!??
殺害現場は氷点下!??マイナスうん十度!??
・・・って、何よ冗談?
でも、それって面白い発想よね。
ほら、誰も普通は「お豆腐」が凶器だとは思わないしさ。
周りに凶器が無かったら迷宮入りするし。
それに、お豆腐からは流石に指紋検出できないしね。

>>549
あぁ、確かにそう言うわよね。
本当の所どうなのかしら?科学的に厳密な調査をしてほしいわ。
ん?逆転裁判に当てはめるの?
面白そうね、で、結果は?

・・・・・・・・さくさくさくさくさくぐっ!!
ゴホッ!ゴホゴホッ!!!
は・・は・・はぁ・・何言いかけてたのよ今・・。
ものすごい寒気が押し寄せてきたわよ・・。
何・・?成歩堂さんの次はキザ検事?
冗談じゃない!成歩堂さんならまだしも!!
・・ってゆうより、誰かとくっつけようとしない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)