掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/30(Mon) 08:52
御剣検事!さっき、貴方のことを探してたっぽい人を見かけましたよ。
警察局、検事局を転々としてたみたいですけど…
茶色の封筒を持っていて、それは御剣検事に直に渡さなくてはいけない大切な書類だとか。
いないとわかった途端、さっさと淡々な様子で別の場所に移動したそうですけど。

PaPaと描かれたニット帽(ポップなバッジ付き)を被った、パーカーを着ている男性なのですが。

あの男性は御剣検事の知り合いですか?
 「御剣」 と気軽に呼び捨ててましたし、警察の方も検事の方も敬意を払っていたように見えたんです。
七年前、法廷で活躍していたあの弁護士にも見えましたが…まさか、ですよね。


話を変えますけど、
先日、裁判員制度を取り入れたモデルケースの裁判が行われたそうですね。
御剣検事はそのことについてどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)